かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

待望のうめてんてーのマギアレコードイラスト!!!

コメント欄より、

名前いろはで確定しましたね。モデル配布楽しみです!



!?

情報ありがとうございます!! 昨日、マギレコのサイトチェックしてなかったから気づいてなかったwwww




来たよ来たよ来たよ、うめてんてーの公式イラスト来たよ!!!!!

いやもう、PVの情報じゃ足りなくて足りなくて。うめてんてーのイラストすげえ待ってた。

とは言え、情報出る前に作れるだけ作ってしまいたかったって気持ちも本当でしてな。んだからもう、MMD動画公開直後に公式イラスト来たってのが、自分的にはすごい嬉しい。いやあ、三連休で頑張ってよかったwwwナイスタイミングだよ俺www




さて、「名前はっきりしたら配布」って思ってはいたんですけど、さすがに、今回のイラストと違う部分は直してからですハイ。

  • 顔つきは、まああんまり変えなくてよさそう……かな?

  • そういや、瞳をうめてんてー風に変えようと思ってて忘れてた

  • フードの上のやつ白かったのね。突起じゃなかったのね

  • フードの顔のところは広めかなあ? 髪と干渉しまくってたので、広げられるのはありがたい

  • 髪の束は思ってたより少なかった。減らせそうでよかった

  • 首は余裕ある感じかあ。ピッタリに作ってあるんだよね

  • クロークの裏地が黄色っぽいのは、うめてんてーの絵がそうなってるからか

  • クロークを留めているやつは、枠線だけ

  • ……っていうか肩が見えない!!

  • 胸のところの、クロークの下に隠れてる部分はどうしようかねえ

  • 胸からお腹にかけて描かれていた宝石っぽいのって、ぶら下がってたのか。お腹にくっついてるんじゃないのね。くっつけてるのだと制御しづらいから、ぶら下がってるのはありがたい

  • 体のタイツ(?)の色違うね。まあ薄々気づいていたけど

  • 手袋の手首の所のバンドは黒いのか

  • 右手に指輪してる

  • 右手の装飾よく見えない

  • てゆーか弓矢全然違った(爆) まあ、PVでもチラッとしか写ってないから仕方ない

  • 矢の両側に鏃があるのはどういうことなんだろう?

  • ポニテはやっぱり長かったよ。モデルでは、手を抜いてちょびっと短めにしちゃった。長くして物理演算も必要やな

  • スカートはピンク色だったか。PVだとどう見ても白いゲフンゲフン

  • ブーツはやっぱりもっと細かく作りこまないとだね

  • てか厚底じゃなかった(笑)


……。

結構多い!!

細々した所が多いからそんなに時間かからないとは思うけど。

年明けにはなんとか……っ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1348-fe1440ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad