かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ラストシーン

2016/12/26 まんがタイムきららフォワード2月号

まんがタイムきららフォワード2月号ー!!

ネタバレ注意っぽい感じのいつもの感じの感想ー。




  • 表紙はBDBOX発売の「ハナヤマタ」ー

  • 新しいメディアミックス「サクラクエスト」とな!? コミカライズはともかく、スピンオフってのがきらフォの定番っすな。やっぱ、きっと、いきなり単行本発売ーとかやりそうだよなー。

  • 巻頭カラーは単行本発売を控えた「ちょっといっぱい!」まあ、外にいるのは危ないよなあ

  • ん? んん?? 「起きて」って……自我がある? まさかまさか

  • ビンゴって運要素があるわけで、またなんちゅーか

  • 先生がマイペース過ぎて噴く

  • ヒロイン(?)のキャラがエエなあwww

  • あら、意外なところに弱点が

  • ピンチでも楽しんでる感じがエエのう

  • 意外とアクティブだったのね

  • ちゅーかね、おっとり優しそうに見えての、内面の闇がね

  • 急にバトルマンガになった!? つーか風紀のバトル慣れした感じはなんなんだwww

  • おおおおお、いや、この回想と重なる感じが熱い!!

  • 扉絵がちょっとレトロな映画ポスター風で草wwwっていうかコレ単行本化したときに作品タイトル部分無くなるよな?

  • 台詞が刺さってるところが、一見ただのマンガチックな表現に見えるけど……

  • 写真に写るとかじゃないんだ

  • 朝霧先輩!!??

  • おねショタでエロチックで、えも言われぬ気分になってくる

  • 魔力のベースが露骨wwwしかし、この設定だと、敵側のスタンスの方が、リビドーに飲み込まれなくて制御に成功する確率高そう

  • 最後のアレは……


いやあ、今月最終回だった2作品。まあ、具体的に語っちゃうとアレだけど、なんつーか、まとめてじっくり読み込みたいところですな。いや、だって、ほら、えーと……当ブログのスタンス的に、最後のページ周辺の話を具体的に語るのは避けたい感じ。

どっちも、これまでの描写きちんと追いたい。気になる。単行本出たら描き下ろしとかで描写増えたりするだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1347-6661fc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad