かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

夜、暁、そして黄昏

2016/12/09 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.29

まんがタイムきらら☆マギカ Vol29でーい。

ネタバレ注意かもしんない感想っぽい何か。




  • 表紙イラストははりかも氏。「うらら迷路帖」アニメも楽しみ

  • 対談コーナーはハノカゲ氏二回目。オリジナル作品は確かに見たいわあ

  • んで魔獣編単行本情報にー

  • マギアレコード情報にー……あの名前って青い子の方なのかな???

  • 巻頭カラーはたると☆マギカ。カラーページの盛り上がりに、一大決戦に、おっそろしい願い事に、魔女がががががが、ペレネルさんも何考えてるんだろうなあ。色々盛りだくさんだったわ

  • 在庫切れwww

  • タッくんやんちゃやのう

  • この終わり方はジンと来た

  • 今回はアクティブやな

  • 色々不用意だけどカッコイイなこのさやか

  • ドン引き連打はズルいわwww

  • タッくんwwww

  • 的確に藪蛇なのがもう……っ!!

  • 何だよこの家わwww

  • でかいスケールで何かイチャイチャっぽい感じがウヘヘヘへ

  • オチがいいわあ。好きだわコレ

  • いや、オフ会っちゅーかさwww

  • この扉絵がすごい面白いんだけど



次号は、うめてんてー描き下ろし表紙だヒャッホイ!! 何か新しい動きでもあるんだろうか?

んでもって、たると☆マギカ最終回!! いや、クライマックスだけあって盛り上がってるけど、こう、色々ニヤリとさせられる要素があれこれあったりして、すげえテンション上がるわ。

あと、「魔法少女部」と「明日から頑張る」も最終回だそうで。……連載がどんどん減ってくんですけど。全部だったら「あっ」とかなるんだけど、そうでも無いので良く分からんでうぬぬぬぬ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1338-4fbb43e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad