かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

いっそポリゴンで造形したほうが楽かなあ

MMDマギアレコード一番乗りを目指すでござるの巻。

只今、ブーツをいじってるところです。……苦戦中。




色々後回しにして無地だったところに、紐を描き込みました。

2016/12/06 MMD作業中 ブーツにテクスチャ

テクスチャで書いてます。

……まあ、アップにするとね。微妙にフニャフニャでね。

2016/12/06 MMD作業中 ブーツにテクスチャ

いや、テクスチャ画像上ではしっかり、ツールで直線に描いてますよ。

んだけど、UV展開がどーにもこーにもうまくいってなくてなあ……。足の曲面がなあ……。

まだまだUV展開は苦手です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1337-2a1233a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad