かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

かずみの記憶について7話あたりで思っていたこと

7話より

ニコの意味ありげな笑い

記憶を取り戻したいとかずみが言った時のニコさんの顔。

なかなか嫌な笑い方と言いますか。


例の新聞記事を見ながら、かずみの意思を聞いてこの笑い方。

やっぱり関係あるのかねえ。


まあ、これを見たときは、ここで書いた内容みたいなことを考えていたのよね。7話だと破戒はまだ明らかになってなかったし。かずみが自分で自分の記憶を消したんじゃないかなーって。


この事件で銃を撃った犯人はかずみで、誤射ではあるけど他人を傷つけたことを気に病み、自分の記憶を消してしまった。

ニコはそれを知っていて、「過去の自分からは逃げたくない」といったようなかずみの言葉に、皮肉めいた笑いを浮かべている。


みたいな感じで。

いい感じだと思ってたんだけどねー。「破戒」が無ければねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/13-f704de25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad