かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

UVがムズい

いやあ、「NEW GAME!」アニメ始まりましたねえ。

なんと言うか、私、MMD始めてから、それの見方がちょっと変わりまして。だって、主人公の青葉の担当は、3DCG作りですもんね。

アニメ1話で渡された入門書とかソフトの名前とか、商用の高い3DCGソフトっぽかったりしますもんね。私は触ったことないんですけど、名前だけは知ってたりして。

基本的にはお仕事4コマですけど、そういう面でも楽しめるので興味深いですな。


それはさておき、MMDかずみモデルの話ー。




こないだ言ったコレ

服の紐の所をテクスチャで描こうとしています。

作業中です。


……うん。

2016/07/16 MMDかずみモデル製作中 UV展開修正中


フニャフニャあああああああ!!!

ざっと線を描いてみたら、予想以上にフニャフニャで泣ける。

UV展開が適当過ぎた……。どーしたものやら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1281-614b8cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad