かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

矛盾というか葛藤を感じる広告ページがあるんですけどwww

2016/05/24 まんがタイムきららフォワード7月号

まんがタイムきららフォワード7月号ー。

ネタバレするかも知れない感想その他。




  • 表紙に巻頭ともに「あんハピ♪」この別サイド感というか何と言うか、いいねえ

  • 歪んどるのう……

  • キマシタワーーーーー!!!

  • おお、ついに試合かあ。しかし屋内に砂浜っぽいあの施設がちょっと気になってしまったわwww

  • 外装も内装も渋い感じの居酒屋と、女の子ばかりの萌えと、この組み合わせがいいねえ

  • ゆるやかな日常コメディに同居する非日常感がステキ。んでもゆるやかに見えて色々設定ありそうな感じで楽しみ

  • おっとり控えめそうな子が、おどおど強気な要求をしてみる感がイイ

  • この見た目で規則正しい生活態度ってのがいいわwww

  • バァーン!!

  • まあインフラが大丈夫ならなんとかなりそうね

  • おおおおお核心なのにっ!!

  • ピンチのバリエーションがホント色々あるなあ

  • おおっ……ついにかあ……

  • メタいなwwww

  • 入浴シーン……っ!!! なんだけど会話の内容が針の筵やなwww

  • 言語の件は「そういうもの」で流すつもりじゃ無いのかな? 「オリジン」って言い方も気になるところだし、どんな設定があるのだろうか?

  • まあ、どうしようも無いわなあ

  • それで済むんかいwww

  • うおお、契約者が超気になる


来月は表紙「あんハピ♪」巻頭「ゆるキャン△」っすな。そして「ようこそ幻界集落へ!」最終回かあ……。

そういえば、珍しくっちゅーとアレだけど、次号は特に新連載もゲストも無いのね。数えてみると、連載作品だけで誌面埋まるっぽいね。

いや、きらら系は大体、毎月何かゲスト作が載ってる印象があるから、珍しい気はする。いや、集計したわけじゃないから、完全に印象だけで語ってるけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1261-5295af1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad