かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

検索クエリその4

毎月恒例となりました需要不明のこの話題。

いや「なりました」っつーか自分でしてるんだけど。


果たして今月は、どんなキーワード(このブログに関連した)で検索している人が多いでしょうか?


以前のこの話題はこちらから。




2012/02/02の検索クエリ一覧(ウェブマスターツール)



マレフィカファルス大人気。


まあ、しょうがないっすよねー。

ちなみに、ウェブマスターツール側でデザイン変更があったので、見た目が変わってます。……前の方が見やすかったような。せめてもうちょっと横幅があればなあ。



例によって上の方が検索回数の多いキーワードです。最近の傾向はと言うと。



「マレフィカファルス」

サブタイトルは毎回、検索キーワード一覧に出てきますけど、今回はまた別格ですね。

色んなキーワードを追い抜いて一気にトップに躍り出ました。かなり重要なキーワードでもありますし。13話のインパクトがかなり大きかったんでしょうねえ。

「ジュゥべえ」

なんか妙に伸びてますね。13話のインパクトで忘れかけてましたけど、12話でジュゥべえの秘密が明かされてますしそれの影響……なのかな?

「御崎海香」

これも伸びてますね。やはり12話の影響かな?

「バケツパフェ」

……どうしてこんな上位に。



順当に上位に来てるのもあれば、何で上がってるのか謎のキーワードもあるなあ。どこかでバケツパフェが注目を集めるような何かがあったのかねえ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/126-e71dcbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad