かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

こう、足まわりの造形してると、ドキドキしてくる

MMDかずみモデルのお話ー。

ブーツでーす。

足フェチのつもりは無かったのだけど、ブーツの造形してたら、なんつーか、こう、ねえ?




修正前修正後
2016/05/14 MMDかずみモデル ブーツ修正前2016/05/14 MMDかずみモデル ブーツ修正後


こんな感じー。作中の形状に近づけた。

以前は問題ないとか思ってたけど、よく見たら形違ってたんだよね。……修正前は、何か気の抜けた形してるよね。

横にブワーッと広がる感じにして、くるぶし周りを細めにして、ついでに脛の形も修正。


ちゅーか、このブーツ、3Dに起こしてみると、面白い形してると思う。

2016/05/14 MMDかずみモデル ブーツ

見る角度変えると、形が変わって見えるって言うかさ。「この場面のこの形はこういうことだったのかー!!」みたいなのがあってさ。

一応、ブーツの作業はここで区切りつけるけど、まだまだ色々探求の余地がありそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1253-cf84b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad