かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

イースター

2016/04/08 まんがタイムきららマギカ Vol.25

撮影に失敗したっぽい。めっちゃ白くなっちゃった。

え? 撮り直せって? めんどゲフンゲフン。

まんがタイムきららマギカVol.25〜〜。ネタバレしてるかもしれない




  • 表紙はうめてんてー描き下ろしまどか。このまどか見てるとドキドキする。

  • 対談は、キャラクターデザイン・総作画監督の谷口淳一郎氏。サクサク進めるのって難しいよね。それはそうと、そんな設定あったのか。知らんかった。

  • グッズやらキャンペーンやらコラボやら色々。何か色紙ART2のイラストが面白い

  • 巻頭カラーは「ほむら☆たむら」さらっと読んでもおかしいwwwよく読み込んでも色々おかしいwwww

  • うおっ、容赦ねえな

  • 魔法をフル活用しててもうwww

  • いろいろ明かされたようでいて、まだ何か隠されていそうですな

  • 通常サイズで描いているのって珍しい

  • おおお、パパさんカッコイイ

  • なんだその「友達」のイメージwww

  • 「来訪者」って表現が気になるのう

  • グリーフシードの需給バランスって、なかなか面倒そうだよなあ

  • いや、働く大変さって言うかさあwww

  • 細かいネタが色々面白いなこれ。ってか「きゅっぷい」は何なんだwww

  • 敢えて引くって斬新すぐるwww


次号表紙は魔獣編で、巻頭カラーはたると。単行本発売の2作ですなー。て言うか、たると2巻と3巻は10カ月開いたのに、4巻は急にペース上がりましたな。


んで宇城はやひろ氏の新連載が開始。この人は確か「みことの一手!」の人やな。ちょっと前にきらら系のどっかでゲスト読み切り載せたっきりだったと思うけど、まさか、きらマギで新連載が始まるとはこのリハクの目をもってしても(ry。

そして、「みたきはら幼稚園まほう組」「かなめけ」「ふわっとまどか」が最終回……あらららら。


きらマギはあんまり連載が入れ替わることが無いだけに、3作品が一度に最終回ってのはびっくりしますな。まあ、偶然タイミングが一致しただけだとは思うけど……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1237-2d6ce148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad