かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

色々ターニングポイントだったと思う今号

2016/02/09 まんがタイムきららマギカ Vol.24

まんがタイムきららマギカ Vol. 24!! ネタバレ注意っぽい感じです。





  • 表紙は「きんいろモザイク」の原悠衣先生っすな。確か2回目だったっけか。

  • んで、巻頭特集はMADOGATARI展と、それに付随してか、対談はシャフト代表取締役の久保田光俊氏。いや、すげえ期待がふくらむなコレ

  • 巻頭カラーは、えんがわ。同業者出てくるのかな?

  • 杏子仁美ペアもアリかも……っ!! ってかこの魔獣にエラい情報抜かれてるっぽい!? ってか、このほむマミ燃える!! 熱い!! ってか、この口調は!? ってか、えええええええ!!!???

  • ここのキュゥべえでけえな!?

  • いい話……なような、んでもよくよく考えるとやっぱりあfろワールドだなあwww

  • 身長比較のチャンス!? ……くぬぬぬぬ。それはそうと若干頭身伸びたような、構図のとり方とかコマ割りのしかたがちょっと変わったような?

  • ありがちって言うかほぼ四次元ポケット一択な気がする

  • あれ? そういえば、かなめけでマミさんと絡むの初めてだっけ?

  • おおおう、なんか切ない

  • 園長が手加減なしで草www

  • ああ、これは、まさしく、リブート版と呼ぶにふさわしい、と、こう、その、ええと、ネタバレせずにこの読後感を語るのはすんげえ難しいんだけど、まあ、とにかく、まずは、旧版を読みなおさなくては。

  • 怖がらないでしっかりオペレーターしてるって、何かすげえしっくりくる

  • リストてwww何させる気だwww

  • 気合の入った衣裳だなwww

  • アカンアカンアカンこういうの泣く

  • この1ページ目で「あっ(察し)」となる感がもうwww



いやあ、今月の魔獣編はすごかったわ。そこかしこに次から次へと見どころてんこ盛りでもう。


次号表紙はうめてんてー描き下ろしで、クリアファイルが付録とのこと。どのキャラ描くのかは明記されてないので、次号までのお楽しみですな。

んで、巻頭カラーは「ほむら☆たむら」。何か「叛逆のコメディ」ってキャッチコピーがついてんですけどwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1213-da57670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad