かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まんがタイムきららカリノ買ったったでグヘヘヘヘ

まんがタイムきららカリノ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)まんがタイムきららカリノ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)
(2012/01/27)
蒼樹うめ 他

商品詳細を見る


まどか☆マギカのファンとしては、蒼樹うめ先生の新作ストーリーが気になるところ。Aチャンネルも載ってるし新創刊ってこともあるしで買っちゃった。

普段4コマで見慣れてる人のストーリー漫画は色々新鮮だったなあ。


と言うか、ダジャレとかが一切無い大沖作品は結構衝撃的だった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/121-e0dbf252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad