かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

近況報告

最近ですねー、二次創作に挑戦しているのですよー。

ブログに書くネタが無いしー、それなら自分でネタを生み出すしか〜。

まあ、まだ完成とは言いづらいんですが、途中経過報告的な感じで公開しよーかなー、みたいなー。






そんなわけで、MMDユーザーモデル作成に挑戦していまーす。

……去年の9月ぐらいから(ちょこちょこサボりつつ)ずっと作ってんだよー!! 2015年中には完成するつもりだったんですが……。

このペースだといつ完成するか分からんので、ざっくり形になったところで、一旦公開デース。

コメント

3つくらい先の記事を初見で見て「まじで、まじで?まじで!?」と興奮してしまいそうに・・・他者の製作動画にかずみがでるのが楽しみですね

  • 2016/01/17(日) 20:00:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1196-65ebaeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad