かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ゲスト作に同じお題振ってる感がする

2015/12/23 まんがタイムきららフォワード2月号

まんがタイムきららフォワード2月号ネタバレ注意的な何か。

適当に感想。




  • 表紙&巻頭特集は「あんハピ♪」アニメのティザービジュアル公開ですな

  • 巻頭カラーは「ゆるキャン△」夜景のシーンがたまらん

  • 詳しいなあ

  • 「最近ずっと同じようなコト」って言っちゃう!? それ言っちゃうのかwww

  • 冬コミ企業ブースで、芳文社じゃないところが,、「はるかなレシーブ」のグッズ出すって知ってビビったんですけど…… https://twitter.com/mikasaindustry/status/678863108727672832

  • おおおお、どんどん取り返しがつかなくなっていく感じがもう怖い怖い怖い怖い

  • 確かに貨幣を破損するのはアカンなあ

  • 見た目はアレでも、こう、女子の中に男子1人のいたたまれない感じがするねえ

  • いやあ、やっぱ草メインなんだなあと思える最後のページだったわあ

  • この夢魔は意外といい人っぽい? いや豚のほうじゃなくて

  • ハードルを上げていくとかwww

  • いいなあ、この雰囲気好きだなあ

  • へえ、おみくじの製造元は知らなかったなあ

  • グッズとか顔出し看板とかあるあたり、結構大手っぽい感じがするのう

  • なんかすげえエリート部活っぽい

  • 院長www

  • 迷子のプロやな。しっかりしてるなあと思ったけどよくよく考えたらゲフンゲフン

  • あららららら、まだルートは決まってないんだなあ

  • 冷凍だと、まあ同一っぽい……かなあ?

  • まあ……次ガンバ!!



来月は、表紙「がっこうぐらし!」で巻頭カラーは「鬼が出るか蛇が出るか」。

そして、「おにまん」「怪獣の飼育委員」が最終回orz。

まあ、やっぱ、きららフォワードは代謝早いのう。4コマじゃない分、作品数は少なくて単行本が出るペースが早いから、ほかのきらら系よりも入れ替えの間隔が短くなるってことだろうとは思うけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1193-8dd33097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad