かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

全員ってすげーな

2015/11/24 まんがタイムきららフォワード1月号

まんがタイムきららフォワード1月号ー

独立創刊100号おめでとうございまーす。

テキトーに感想。




  • 表紙は「ハナヤマタ」「がっこうぐらし!」「あんハピ♪」の3作品コラボ。今の主力ですな。

  • んで、懸案の「豪華プレゼント」。作家陣全員のサイン色紙ってのは、豪華ではあるけど、まあぶっちゃけありがちとして。メインが、寄せ書きアクリルボード、と、なるほど、そりゃ記念にふさわしい……んで、その内容を印刷したイラストシートを希望者全員にプレゼント……え? マジで? 全員? 全員サービスとかじゃなくて、全員? おお、そりゃ太っ腹。芳文社の懸賞って、記憶にある限りだと、多くても100人とかだしなあ。全員にくれるとか珍しいな。

  • 巻頭は「あんハピ♪」。この劇ちょっと実際に見てみたいなあ

  • 理屈はわかるにしても、なかなか不穏だなあ

  • P75の、わ子ちゃんなんで顔赤くなってるんだろう?

  • うーひゃーあああああ、綱渡りでリスキーな状況が続く続く

  • いやあ、心理戦が熱いね

  • え? リアルにこんな地名あるの? って思ったらマジであった。知らんかった

  • オイ、温泉ネタだからこの掲載位置に持ってきたろwww

  • 激マブ〜〜〜〜〜!!!

  • 結構重労働だろそれ

  • それが最初ってのが熱いねえ

  • うむ、鈍感ってのは王道ですな。つか普通に笑ってしまったwww

  • プレゼントの相談するのかと思ったらもうwww

  • 普通に死活問題www

  • 趣味全開っすな

  • 同じ場所でずっとダベってるだけでも、表情やら背景やらアングルやらクルクル変わっていって楽しい

  • うおっ!? なんかヤバそうな怪獣っぽいが……

  • お父さんが「数馬くん」て名指ししてるってことは、家族に完全にバレてるってことだよなコレwww

  • 先輩ひでえwww

  • ツノキスとはまた新しい概念がwwwいやしかしこの世界なら納得だwww

  • 視界っちゅーか見えてるものが違うのかあ。どんなん見えてるんだろ?


次号表紙は「あんハピ♪」で、巻頭カラーは「ゆるキャン△」だそうで。


いやあ、先月の予告で、豪華プレゼントとか書いてたから、どんなんなのか若干不安だったけど、全員プレゼントって普通に感心したわ。作家陣の寄せ書きとかすごい欲しいし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1182-34186cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad