かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

表紙と次号予告のキャッチコピーが最近気になってきた

2015/10/09 まんがタイムきらら☆マギカ Vol..22


まんがタイムきらら☆マギカ Vol.22ー

いつもの感じで感想っぽいものを。




  • 表紙は「幸腹グラフィティ」の川井マコト先生。やっぱり、食べてるシーンになったねえ

  • 対談コーナーは劇団イヌカレーの泥犬さん。魔獣編にも大きく関わっているとの事。っていうか、場合によっては魔獣編がアニメ先行もあったってのが一番驚いたわ。

  • 巻頭カラーはぽむマギ。全力ワロタwww

  • おおおおお!? この力は何ぞ!?

  • そういえば子供が成人するまでにかかるお金って1人1000万ぐらいとかどっかで聞いたなあ

  • 日記wwwwwww

  • お、やっぱお姉さんいた。しかしまあ、一人称の解釈が難しいなあ

  • わー、調理シーンがえぐーいwww

  • 「第一次」ってのが気になる

  • ひでえwww若干引くわwww

  • なんとも不思議な雰囲気でしたなあ

  • うーむ、条件何だろうなコレ? つーか、ついに次回核心に触れるんかな?

  • キャラ変えはやめとけwww

  • このほむほむ何週目かな?

  • 魔女役ってのがなんともこう……ねえ

  • ティロ・フィナーレとは一体……

  • さやかの私服が可愛い

  • 結構高いね



「魔獣編」「おりこ」「たると」「平凡な日常」、新刊がまとめて12月発売だヒャッホーイ!!!

次号表紙はハノカゲさんで巻頭カラーは「巴マミの平凡な日常」とのこと。

「魔獣編」「おりこ」「たると」を合わせるのは分かるけど、まさかアラサーマミさんまでそこに合わせてくるとはwww3巻なかなか出ないと思ったらwww



[2015/11/24 修正]
号数を修正しました。
スポンサーサイト

コメント

まんがタイムきらら☆マギカ Vol.22が21になっています!!

  • 2015/11/17(火) 06:40:41 |
  • URL |
  • イノヨコウ #1Sembxyo
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おあああああっ!?

失礼しました。修正しましたorz。

  • 2015/11/24(火) 22:00:39 |
  • URL |
  • まつん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1177-3212827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad