かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

きらフォだとハーレムものって、あんまり無いような気はする

2015/09/24 まんがタイムきららフォワード11月号

まんがタイムきららフォワード11月号ー、ネタバレしてるよーなしてないよーな。





  • 表紙アンド巻頭特集は、当然「がっこうぐらし!」

  • そして巻頭カラーは「あんハピ♪」。何でもOKとか怖い怖い

  • 誠実そうではあるがはてさて

  • いちゃついているというか何と言うか

  • バレるまでがハラハラするな

  • スポーツものっぽい場面と百合ん百合んしてる場面の両方があるのがいいですな

  • キャンプものってのも珍しいジャンルだよなあ、とか今さら思った

  • あああああ心配になるわこの子

  • その能力はちょっとキモげふんげふん

  • オチが綺麗でキュンときた。単行本楽しみ

  • あら積極的

  • ややこしすぎるwww

  • あれ? セットのお菓子の家をマジで食べてる?

  • 音楽聞くと寝ちゃうとか致命的過ぎるwww

  • 扉絵の水着にドキッとした

  • 設定が明かされるにつれて、どんどん追い詰められていくなあ……

  • あああああ甘酸っぱいいいいいい

  • ツノ抜くと穴が開いてるとかうわあ

  • この男の子ひどいトバッチリだなオイwww

  • 読み切りなのに色々起こって密度高いねコレ

  • クライマックスが近いっぽい感じかなあ?

  • ちゃんと到着できるか、どんどん不安になってくる


来月表紙は「あんハピ♪」、んで、巻頭カラーは1巻発売を11月に控えた「手と手を合わせて」。あー、そっか、これ1巻まだ出てなかったか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1173-9712968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad