かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

外伝組の戦い方が、段々とジェムの仕組みを知ってる前提になってきたなあ

2015/08/10 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.21

まんがタイムきらら☆マギカ Vol.21ネタバレ注意かもー?




  • 表紙は水着だヒャッホイ!! ってかほむほむの視線がwww

  • プレイバック的なやつはさやかと杏子にスポットを当ててるねー。

  • そして新房監督とハノカゲさんの対談!! アニメと劇場版のコミカライズは当然にしても、TDSでも今回の魔獣編でも色々やり取りしながら作ってるんだねえ

  • グッズは、一番くじとフィギュア2点と色紙ARTなる食玩(?)と、そして蒼樹うめ展チケットっすな。

  • 投稿ページは初投稿特集だって。あんまり注意して見てなかったけど常連とかいるのね

  • えんがわにもメガほむ時代があったのか……

  • おおおあああああうううう……そうか、あの台詞につながると考えたらそうだよなあ……。……さて、しかし、色々気になるねえ

  • 体当たりにロマンなぞあるかwww格闘戦しろwww

  • お泊り会とは一体……うごごご

  • 「アバンチュール」という文字を見た時点で、ああ、あるわけないよな、と思ってしまう

  • おお、フリフリだ

  • む? なんかクライマックスっぽい雰囲気やな

  • こうしてみると、たるとって剣技よりも魔力で押せ押せな戦い方な感じはするね

  • そーだよなあ、人魚姫なんだよなあ

  • いたいけなおっさんてwww

  • 家のモノローグがwww

  • 麻衣さんの最後の諦観がもう……もう……

  • まあ、その選択はだめだよな。幼稚園生だし

  • ジャンルがカオスwww

  • そういや制服が夏服っぽい感じ



次号表紙は「幸腹グラフィティ」の川井マコト先生。巻頭カラーは「ぽむ☆マギ」ですな。

予告のアオリ文句は「食欲の秋、芸術の秋、まどかの秋!!」ってなってたけど、表紙は食欲になりそうな予感がすげえするよなwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1167-57da0327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad