かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

「双葉ちゃん」ってのが6人目っぽくもあり、誤植っぽくもあり

2015/06/09 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.20

まんがタイムきらら☆マギカ Vol.20 ネタバレ注意かもー!!




創刊三周年おめでとうございまーす!!

  • 表紙は蒼樹うめ先生描き下ろしアルティメットまどか!! 神々しい……!

  • クリアファイルもつくでよ

  • 巻頭は、キャスト&スタッフお祝いコメントと、歴代表紙ギャラリー。こうしてみるとハノカゲさん多いっすね。

  • 対談は、新房監督×蒼樹うめ先生。うめてんてーのまどマギ漫画は是非読みたいわあ

  • 巻頭カラーはハノカゲさんの新連載「魔獣編」!! いいわあ、まだ明言されてない部分に、色々想像と推測と考察の余地があってワクワクするわあ

  • 維持するコスト高そうだなこの監獄www

  • 「すてマ!」がなんかすげえ状況になってるうううううう!!

  • ケンカの容赦なさがなんかリアル姉妹っぽい

  • 上条くんが面白すぎるwww

  • 一回引き下がったから、また当分出番無いかと思ったよエリザさんwww

  • バスの免許持ちか。幼稚園の先生なら持ってるもんなのかな?

  • この身長差だと一緒に入っても意味無さそうwww

  • モノクロページだと黒も赤も区別しづらゲフンゲフン

  • 破れるだろそれwww

  • ちょっ、オマっ、その場にいる魔女化を知らないメンバーは……!!!

  • 割と普通に戻ってきたwwwむしろ杏子はなんなんだwww

  • 「かなめけ」も、どの時系列のどの時空なのかが気になってくるね

  • 本気じゃんけんwww

  • 一体何があったのやら

  • 一応戦うつもりはあるのねwww



次号も表紙イラストのクリアファイルがつくでよ。次の巻頭カラーはえんがわ、センターカラーはアラサーマミさんとたると。なんか、えんがわのカラー率高いよね。

対談は、新房監督×ハノカゲさん。アニメのキャストやスタッフの対談なりインタビューなりは結構あるけど、コミカライズ担当ってのはきらマギならではだねえ。対談形式かあ。コミカライズ担当とアニメスタッフってどのくら接触あるのか、ちょっと想像つかないので、楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1158-d3330a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad