かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

最後のプラチナチケット

まどか☆マギカオンラインの話ー。

さて、まどオンでは、ログインする毎に、一日一回アイテムがもらえますね。で、週に一回、プラチナチケットが3枚つまりBOX一回分もらえます。

私は、今日がそのプラチナチケットもらえる日なんですねー。5/28がサービスアウトということで、今日が最後のプラチナチケット入手となります。

2015/05/23 まどか☆マギカオンライン ログインボーナス
2015/05/23 まどか☆マギカオンライン ログインボーナスプラチナチケット

貯めこんでおいたプラチナチケットと合わせて、残りは81枚。

2015/05/23 まどか☆マギカオンライン プラチナチキュゥべえBOX画面

というわけで、最後のプラチナ魔法少女キュゥべえBOXへのチャレンジです。




こないだ海香の服を手に入れていますし、あとはかずみの服とカオルの服が欲しいところです。

というわけでいざ!!

2015/05/23 まどか☆マギカオンライン プラチナ魔法少女キュゥべえBOX 結果その1

……いや、だから海香の服はもうあるっちゅーねん。

まあ、原作服魔法少女のさやかマミなぎさが手に入ったのが嬉しいっちゃ嬉しい。とはいえ流石に今更ではあるけど。

気を取り直して二回目!!















2015/05/23 まどか☆マギカオンライン プラチナ魔法少女キュゥべえBOX 結果その2

……あのねえ(白目)

つか体操服のまどかが地味に3人目。






ともかく、これでホントのホントに最後の最後、21枚7回分!!!

2015/05/23 まどか☆マギカオンライン プラチナ魔法少女キュゥべえBOX 結果その3

っしゃあああああああああああああああ!!!! レアリティU「かずみの服」!!!!!



あーよかったあああああ。手に入った……。

カオルの服とキリカの服は手に入らなかったけど。貯めといたの一気にパーッと引いて楽しかったよ。最後だけあってレアリティUがバカスカ出るのは快感やの。

2015/05/23 まどか☆マギカオンライン 服の結果

まあ、海香の服6枚とかいう事態になったけど。



とりあえず自キャラに装備ー。

2015/05/23 まどか☆マギカオンライン かずみの服装備

ちょっと、この髪型と髪色だと似合わないかなあ? とはいえずっとコレなので愛着湧いてるので変えたくは無いなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1148-06755dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad