かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

アオリ文に『空想科学新連載』って書いてあってさー、なんかこう重要な意味が隠されてるような気がしてさー

2015/05/23 まんがタイムきららフォワード7月号

まんがタイムきららフォワード7月号ネタバレ注意的な感じかもしれない?




  • 表紙&巻頭特集が「がっこうぐらし!」アニメ情報っすよー

  • 巻頭カラーは「鬼が出るか蛇が出るか」トラウマはシリアスなのに、なんつーか状況がwww

  • おおお、人が少しずつ増えてきたなあ

  • ヤヤちゃんイケメンwww

  • 「あんハピ」って可愛い絵柄と裏腹に、なんだかどんどん不穏になってくなあ

  • 「飼育委員」来たああああああ!! いやあ、さりげなく描かれてる背景っつーか世界観が気になるねえ

  • 今回のあfろ作品は、ファンタジックな要素は無いんだねえ

  • 「不幸せの国」って気になるね

  • この人パンピーにしてはすげえ服だなオイ

  • ツノって荒れたりパックしたりするのかあ

  • すごい発言にワロタ

  • おおっと白儀くん?

  • その謝り方はアカンwww

  • 大変だwww

  • 怪しいなあ

  • まあ結構なディストピアではあるからねえ……

  • お茶目だなこの人工知能

  • おお、ようやくこの子が話に絡んでくる?

  • なんだろうなあ?

  • むしろあのイケメンと主人公が仲良くなりそう



来月の表紙は「あんハピ♪」。表紙は初か。巻頭カラーも何回かあったし、ついに表紙とは絶好調っすな。

あと、アラサーマミさんの、あらたまい先生による新連載「ほおばれ! 草食女子」が始まるそうです。貧乏グルメストーリーとか書いてあるよwwwいや頭に「貧乏」ってくっついてるからには、きっと、あらたまい先生お得意の所帯じみた感じになりそうな気がしてさwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1147-29a7ffb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad