かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンライン レイドイベント 夢と希望を叶える魔法少女たちの物語〜誰も知らない明日へと〜 結果

はーい。そんなわけで、今日のメンテナンスをもって、まどか☆マギカオンライン最後のレイドイベントが終了しましたー。

最後っちゅーことで、私も記念に走りましたのですよ。3週間は長かったっすねー。

その結果でーす。




2015/05/12 レイドポイントと順位

累計レイドポイント21億0722万0722。討伐数1103体。25位!!

もう数字が大きすぎて何が何やら。

普段ならこんだけ稼げば10位狙えるレベルだよなあ。まあ普段と違って三週間だから比較するのは変だけど。



50位景品のレアリティU「悪魔ほむら」「ほむらの本当の願い」でーす。

2015/05/12 レアリティU「悪魔ほむら」2015/05/12 レアリティU「ほむらの本当の願い」

うーむ。デビほむのUが獲れたわけだし、アルティメットまどかのUを取り逃したのが悔やまれる。

あと、Uスキル。

……これ、円環クエスト( http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/6800 )で手に入るよなあ。つか持ってる。しかもプラチナキュゥべえBOXで同じ絵のレアリティUUが手に入るし( http://mm.my-gg.com/news/update/detail/1884 )。つか持ってる。

デビほむはありがたいとしても、スキルカード報酬がちょっとばかし残念よねw



レイドボス討伐数の内訳は以下。

お菓子の魔女・小229
影の魔女200
委員長の魔女210
銀の魔女300
舞台装置の魔女164


もう、なんかもう。

いや、一種類が100体超えるぐらいなら、ちょいちょいあるけど、大体200オーバーとか初めての体験だわ。舞台装置の魔女164体だしさー。



自分の周辺の順位はこんな感じ。

2015/05/12 自分の周辺の順位

ここまで来ると、順位一個上げるのに1億必要とかそんな領域だし。しかも1億稼ぐぐらいそんな大変でも無いわ体感。ワールドローズの1位の人は100億突破してるし。

なんかもう数字がインフレしすぎてなんかもう。



いつもの行動記録 → Googleスプレッドシート

4週間で2000回近く回したとか。……意外と少ない気がするのは感覚が麻痺してるかなあ。

あ、このあいだ、「レイドボスとクエストでパーティ切り替えてる」みたいなこと書いたけど、最後の方はめんどくなって、切り替えせずに回してました。

やっぱ、DEF重視っつーか壁役がいると安定するねえ。そっちのパーティのほうがクラインの勝率上がったわ。

2015/05/12 クライン

しかし、なんだか知らんが、クラインクリアしたときに、自キャラだけ死んでることが多かったけど。



さて、懸案事項の、AP薬が消化できたかの件。この間のAPスイーツはは消化しきったんですよー。

2015/05/12 余ったAPスイーツ

そして新たに272個=AP50薬54.4個相当手に入ったって言うね。

2015/05/12 AP50薬

そして、AP50薬はまだ62個ある。


って言うか、多い人は50薬300近く余らせたとか聞くし、これでも少ない方ってのがまた。


いや、少ないくらいなら余ったほうがいいだろうとは思うにしてもね。ある程度は余らせておくつもりだったにしてもね。もうちょっと少なくても良かったな(笑)

なかなか、加減ってのは難しいもんですな。



さて、最後のレイドイベントが終わり、あとはサービスアウトまで、大きなトピックは無さそう感じです。

せっかくAP薬が余ったし、適当に使いつつ、のんびりまったりやっていきたいですな。


まあ、当ブログ的には、もうちょっとだけやり残したネタがありますけどねっ。それはまた改めて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1142-74dcccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad