かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ダブつく育成素材

2015/04/25 キュゥべえメダル交換画面 レアリティSS「かずみの杖」
2015/04/25 キュゥべえメダル交換画面 レアリティSS「カオルのブーツ」

レベル上げついでにキュゥべえメダルが貯まったので、今まで持ってなかったレアリティSS「かずみの杖」「カオルのブーツ」と交換ー。

もちろん2つずつ手に入れて限界突破ー。




もちろんレベルは最大まで上げたでー。

2015/04/25 レアリティSS「海香の本」レベル最大
2015/04/25 レアリティSS「かずみの杖」レベル最大
2015/04/25 レアリティSS「カオルのブーツ」レベル最大

美佐子さんもー。

2015/04/25 レアリティSS「石島美佐子」レベル最大


まあ、ぶっちゃけこの期に及んでレアリティSSとか使わないけどね。

もう実用目的で育てるカード無いんだけど、レベル100以上専用クエスト回してると死ぬほど素材が貯まるからねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1133-9654ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad