かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

U必殺スキル

えーと、知らない方のために、改めて説明しますとですね、まどか☆マギカオンラインでは、課金で買えるプラチナチケットってのがありまして、それをつかってアイテムを引くことができるんですねー。

プラチナキュゥべえBOXってのと、プラチナ魔法少女キュゥべえBOXの2種類ありましてー。

で、私ですねー、またプラチナキュゥべえBOXの方を引いたんですよー。

その結果ー。




2015/04/20 プラチナキュゥべえBOX結果その1
2015/04/20 プラチナキュゥべえBOX結果その2
2015/04/20 プラチナキュゥべえBOX結果その3

高嶺の花だったレアリティUとUUがわっさわっさ出てきますな。もう有り難みとか全然無いわwww

ともかく、本家組のU必殺スキルと原作武器の5種が手に入りました。

2015/04/20 手持ちのU必殺本家組

ちなみに、外伝組っちゅーか、織莉子キリカゆまのU必殺は、前回レイドのついでに確保&育成済みです。

2015/04/20 手持ちのU必殺外伝組

武器揃ったって画像も撮りたかったけど、一枚で揃うように並べ替えらんなかった。

ってか、外伝SS武器が案外出にくかった……。いや、織莉子キリカゆまと、海香の本はそれぞれ2枚ずつ出て限界突破させてるんだけど、SS「かずみの杖」とSS「カオルのブーツ」が全く出なかったわ……。この際、メダルで交換するかねえ。


ともかく、一応、これでU必殺は大体確保できたぜヒャッハー!!

……まあ実を言うと、メガほむの「見つめるほむら」が無いんだけど。現状入手手段無いからどうしようも無いっす。あのとききちんと狙っておけばよかったなあ。



ちゅーかね、レイドの準備としては、前回引いた時に、十分なレベルで武器は揃ってるから、こっち引く必要は無かったんだけどね。

本当のところは、プラチナ魔法少女キュゥべえBOXの、かずみ海香カオルの衣装が欲しいところではあります。

……ありますけど、http://matunnkazumi.blog.fc2.com/blog-entry-1122.html この中から狙いの3枚引くのはしんどそうだよなあ。

中途半端に服が1枚とか出るくらいなら、U必殺とU原作武器コンプ狙ったほうがいいかなーと思った次第であります。うまく行って御の字です。

とりあえず、プラチナチケットはまだ70枚ほどあるので、もうちょうい貯めこんだら、最後の最後の運だめしに、魔法少女BOXを引こうかなと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1129-08dad265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad