かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

レアリティU

只今レベル上げ中。

LV100以上専用クエストを回していくとメダルがガシガシ貯まっていくわけですよー。

2015/04/18 キュゥべえメダル999枚


そんなわけで、レアリティU「かずみの帽子」と「海香のベール」と交換じゃああああああ!!!

2015/04/18 キュゥべえメダル交換画面
2015/04/18 キュゥべえメダル交換画面




2015/04/18 レアリティU「かずみの帽子」
2015/04/18 レアリティU「海香のベール」

でやっはっはっはっはっは。

早速装備です。

2015/04/18 かずみの装備

帽子on帽子。

2015/04/18 海香の装備

そして、ベールonベールonベールです。

2枚のベールと、本体グラのベールの3枚ねー。

いっそ、アクセサリの装備枠3枚全部U帽子Uベール被せようかな?

ジュゥべえ人形のレアリティUが無いのが残念。



昨日プラチナキュゥべえBOX引いたのでーす。

2015/04/18 プラチナチケット結果1
2015/04/18 プラチナチケット結果2
2015/04/18 プラチナチケット結果3
2015/04/18 プラチナチケット結果4
2015/04/18 プラチナチケット結果5

10枚中にUかUUしか無いとか、10枚引いてUU4枚とか、恐ろしい勢いで出ております。


とりあえず、同じ武器が2枚揃ったら限界突破です!!

2015/04/18 レアリティUU「まどかの魔法弓」限界突破
2015/04/18 レアリティUU「叛逆の弓」限界突破

まさか、レアリティUUの限界突破を拝める日が来るとは……。

2015/04/18 レアリティUU「まどかの魔法弓」限界突破LV100

カンストまで育てたらこんなんなったわ。ATK15000超えとか。


ファイナルレイド向けの装備を揃えるという観点では十分すぎるほど出ました。パーティにかずみ海香カオルを入れる以上、レイドキラーは3つで十分ですし。

さてしかし、プラチナチケットはまだ150枚以上あるのよねー。

あと、杏子U必殺とほむら原作武器、かずみ海香カオルのU服まで揃えれば完璧なんですが。レイドの準備としては十分すぎるほどのチケット数ですが、コレクションコンプリートと考えると心もとない数字だよなあ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1126-33830872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad