かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

次号がすごい楽しみ(気が早い)

2015/04/09 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.19

まんがタイムきらら☆マギカVol.19ネタバレ注意かもー。




  • 表紙はハノカゲさーん。春らしく桜色で可愛い

  • 巻頭は新房監督×岩上プロデューサー対談。そのメンバーで定期的に会合してるとか、そりゃ期待込みで深読みしちゃいますわ

  • んでもって、さやか特集。ああ、思い出すなあ、さやか契約直前の、夕空の見える窓にキュゥべえのシルエットが現れたシーンの、もう、あああああああああああ

  • そして、グッズ紹介。毎号必ずフィギュアがラインナップにあるよね

  • さすがにまどオンのシリアルコードは無かったわwサービスアウトはまあまあの時期に決まってたんだろうねえ

  • 巻頭カラーはたると☆マギカ。ついに来たあああああ!!!

  • はぐき!?

  • 他の生徒のソウルジェム?

  • 見滝原中学とは一体……

  • フィナーレwwwいつか言いたいwww

  • あ、クマ子

  • 花粉症で契約した子はいそうだよね

  • すてマのほむまどにキュンと来た。叛逆の二人のシーンを思い出すわあ

  • アンチマテリアルズ、なんか絵柄がちょっと変わったような?

  • 風見野組の構成の新情報は無さげ? この一人称はどう考えるべき? キリカ? この子は何者? 織莉子さんえげつないwww……うおおおおっ!?

  • ツインテさやかとはまた

  • 会話が意味深だなあ

  • コバヤシテツヤさんきらマギ初登場かあ。つか、きらら系に載るのが久しぶりだよねえ

  • ソウルジェムアイコンwww

  • おお、気づいてた

  • ダイエットの話と思いきやあらぬ方向へwww



次号はきらら☆マギカ3周年スペシャル号ですぜー!!

蒼樹うめ先生描き下ろし表紙!!

そして、ハノカゲ先生による新連載「魔獣編」!!!


やべえ、待ち遠しいぜ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1119-313fc5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad