かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどオンレイドの花祭典の途中経過

只今、まどか☆マギカオンラインでは、レイドイベント「魔法少女たちの花祭典」が行われており、ランキング報酬としてアルティメットまどかが手に入ります。

もうすぐサービスアウトっちゅーことで、私も最後の思い出作りに走っております。


昨日の4/7のメンテナンスでイベント期間の半分を過ぎて折り返しに入ったので、途中経過についてちょいとばかし。




こちらは、4/7 04:00時点でのレイドポイントランキングですねー。ワールド:ローズです。

50位と51位で報酬のランクが変わりますから、ここが重要なボーダーの1つになるわけですけど……、

2014/04/07時点 ローズ 41〜50位

この時点で50位ボーダーが5800万とか恐ろしい。

ちなみに、前回の折り返し時点での50位は約3500万でした。

約1.6倍とか……。


まあプラチナキュゥべえBOXでレイドキラー引ける率上がってるし、あとレイドボス出現率も通常より上がっているようですから、稼ぎやすいっちゃ稼ぎやすいんですが、その分競争も激しくなるわけでしてね。

こりゃ頑張らないとなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1118-304b52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad