かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどオンのとりとめも無い話

先日ちょっと書きましたけど、まどオンがサービスアウトっちゅーことで、かずみ絡みのは特に無いですけど、とりあえずレイドイベントを走っております。

そんな中のとりとめもない話。




プラチナチケット


まどオンのレイドイベントで本気で走ろうと思ったら必要なのが、プラチナキュゥべえBOXで引けるレイドキラー武器ですな。

当然私も引きました。

2015/04/04 プラチナチケットその1
2015/04/04 プラチナチケットその2
2015/04/04 プラチナチケットその3

引き良すぎィ!!

いや、最後だから、大盤振る舞いしてるのは知ってるけど、えらい勢いでUやUUが出たよオイ。レイドキラーもバッチリ。

10枚引きでUU1枚U6枚とか初めて見たわ。

ちゅーか、レアリティUUの武器初めてだわ。

原作武器もごっそり手に入ったし。これで残るはほむらの銃のみだよ。まどかの弓は以前手に入れてる。


……まあ正直なところを言うと、欲しかったのはU必殺だけどね。火力足らんし。

経験的に、レイドキラーは簡単に引けるけど、U必殺はなかなか出ないなあ。



U服


こちらはレイドボス50体撃破報酬のレアリティU服「見滝原中学校の体操服」ですね。

2015/04/04 見滝原中学校の体操服

レアリティUの服手に入れたの初めてだわ。

これまでのレイドイベントだと、大体の場合、10以内とかじゃないとレアリティUの服って手に入らないんだよねえ。

今回は50体撃破報酬っちゅー、無課金でも狙えそうな数でのアイテムなわけで、やっぱり大盤振る舞いですな。

2周年のときはUアクセは出たけどU服は出なかったしなあ。

あと、プラチナチケットの服・アクセが出る方って私、引かないのよねー。

まあともかく、初めてのU服だヒャッハー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1116-09f56198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad