かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンラインにアルティメットまどかが出るのでがんばるぞい

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2045

はい、そんなわけで、3/31 メンテナンスから始まったレイドイベントで、ランキング報酬にアルティメットまどかが登場しました。

アルティメットまどかは、今回始めて実装されたものです。注目ですね。




私も今回走ろうと思います。ぜひとも50位以内を目指したいっすね。

まあ、かずみ☆マギカ絡みでは無いのですが、サービスアウトが近いので特別です。

ボーダーが上がるのか下がるのかがちょっと読めないんですよねえ……。もし下がるのなら、いっそ10位以内でも目指したいところですけど、上がるのならかなり頑張らないといけませんな。

とりあえず、前回よりも多い稼いでおけば大丈夫かなあ?

ま、なんにせよ、ラスト間際の記念っちゅーことで、私は頑張ってみようと思います。


それはそうと、今回のレイドボスにはおりこ☆マギカ組の三人が登場しますね。

今にして思えば、前回のレイドボスにかずみ達が出たのは、最後だから出しておこう、ってことだったんでしょうね。

外伝ファンに向けての、最後のサービスなのかと考えると、ありがたい限りですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1113-d3005b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad