かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

入れ替わりが結構激しいよねえ

2015/03/23 まんがタイムきららフォワード5月号

まんがタイムきららフォワード5月号ネタバレ注意かもー。

いつものような適当な感想。




  • 表紙は4月に1巻発売の「ようこそ幻界集落へ!」

  • カラーページはアニメ「がっこうぐらし!」キービジュアルとメインスタッフコメント

  • 巻頭カラーは新連載「手と手を合わせて」この作家さんの名前は知らなかったんだけど、新連載巻頭カラーとはえらい気合入ってますな。

  • 閉鎖された空間で逃げまわるのも大変だが、街中でエンカウント避けつつ移動するってのもうひゃあああああ

  • もしかして噂は流れてるのかねえ

  • まあ苦労して手に入れたものをそう簡単にもらってもねえ

  • いやあ、やっぱよさこいのシーンかっこいいわあ

  • そんなもん食うなwwwああでも食べるべきでないとわかってて食べるシーンが目にうかぶwww

  • 演劇見たこと無いってのもレアな気がしなくもない

  • エロ回だwwww

  • 割れるって何だwwwくっそwww

  • ティナの表情がくるくる変わって楽しい可愛い

  • ううーむ、複雑な心境ですな

  • 40秒!?

  • 女子の知り合い(?)多いなコイツ

  • 作中の時間であと半年って意外に短いなあ

  • おお? なんかクライマックスみたいな展開?

  • 冒頭でしれっと700年って言ってるのが壮大でいいねえ

  • 感づくのがさすがだよな

  • 絵柄がメルヘンチックなのにネタが煩悩まみれでもうwww

  • うおお厳しいな

  • なんか、こう、やりたかったことをありったけ詰め込んだって感じやな

  • いやあ、睦くん男を見せたねえ。最終回ちょっと感動したわ。特に友達二人のさあ、決意がさあ。こういうの好きだわー。


来月は表紙が「夢喰いメリー」で巻頭カラーが「あんハピ」だそうで。

「あんハピ」は3巻超えて巻頭カラーとか時々やるようになったし、一山越えた感がありますな。長く続きそうだねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1107-787fe25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad