かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンラインで久々にかずみ関連のお話

ちゅーわけで、今日のメンテナンスから始まったレイドイベント「魔法少女たちの春日和」で、レイドボスとしてかずみ海香カオルが出てきてました。

http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/6485

2015/03/10 まどか☆マギカオンライン レイドボス出現表

こうやってレイドボスとして出てくるのは、ワールドカップの時以来ですね。



ちなみに、いきなりカオルに会えました。

……っつっていつもならキャプチャ貼るんだけど、慌ててて撮り逃したorz。




ってか、ちょうど去年も春頃のレイドイベントで出てきたなあ。→「なんか、忙しくて予約投稿使った時に限って、かずみイベントがあるような

まどオン的には、春はかずみ☆マギカの季節なんじゃないだろうか? そうだったらいいなっ!! 自分で言ってて何がいいのかはよくわからない。

http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/6485

しかしまあ、どういう理由付けで出てくるのかと言うと……なんだろうね?

ちゅーか、ここの文はレイドイベントごとに一応変わってはいるんだけど、だんだん投げやりになってる気がゲフンゲフン。

……大体、「遊びに行きました」→「魔女が出てきました」ってパターンなんだよなあ。


いや、今回は、それに加えて「他の魔法少女まで〜〜」って書いてあるわけでさ。

なんかドタバタ劇が起こりそうな感じで、行間膨らませてあれこれ想像したら楽しそうな感じはしてくるのよねえ。



さて、今回はどうするかというと……、まあ、かずみ関連の新しいアイテムとかは無いしなあ。メダル報酬には以前からの通りあるけど、とっくに全部集めきってるし。

とりあえず、ボチボチかずみ達を眺めていくって方向でー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1100-64fcecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad