かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

クライン

久々にまどか☆マギカオンラインの話。




2015/03/01 イベントクエスト「クライン」クリア

祝!! イベントクエスト「クライン」突破あああああああ!!!!




ちゅーわけで、やってない人のために説明するとですね、まどオンではね、「イベントクエスト」っていうのがありまして、全62ステージで、クリアすると上の難易度に挑戦できるって仕組みなんですね。

その一番難しいのが、「クライン」なんですねー。

年末ぐらいに、ボスがちょっと弱くなったことがあって、その時も一応突破できてはいたんですけど、まあ明らかに弱かったんで、有り難みがなくてねー。

今回は、(多分)通常の強さだったので、ようやく突破ですよヒャッハー!!

まどオン始めてからもうすぐ2年ってところです。ようやくだわホント。

キャプチャ取れなかったけど、この時生き残ったのは、プレイヤーキャラと、なぎさでした。


え? 攻略法? 沢山やって低乱数引くまで粘ることかなー?

285回ぐらいやりました。


いや、一応装備の調整とかは色々やりましたけど。

攻略Wikiとかにも書いてありますけど、やっぱ壁役にDEFを集中させるのが良さそうね。

あとは、プラチナチケット沢山引いて装備を強化するぐらいですわな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1093-e79c4b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad