かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

次のきららフォワードのコミックはたくさん買うわ

フラゲに失敗した上、風邪気味なんで土日は家にいた感じ。

2015/01/26 まんがタイムきららフォワード3月号

まんがタイムきららフォワード3月号ネタバレ注意かもー。


表紙の柏木さんがかわゆくてたまらぬ。




いつものように適当に感想。

  • 巻頭はハナヤマタ情報。円盤は次がラストかあ

  • んで、ALDNOAH.ZEROの第二シーズンとコミカライズ情報。第二期から描く人変わるっていうか、第一期コミカライズ3巻と第二期コミカライズ1巻同時発売とはまたすげえなあ

  • 巻頭カラーは、最新刊発売を控えた柏木さん。やべえwww何やらかした雄斗www

  • おおおおおお、ビターやなあ、がっこうぐらし……。

  • 演劇ものかあ。きらら系だとたまに見かけるがはてさて。

  • こういうがっつり魔法のファンタジーは、きらら系だと一周回って珍しい感じな気はするがはてさて

  • どんどんアカン感じで追い詰められていくなあwww

  • あーあ、見つかっちゃった(笑)

  • 水車で大爆笑したわwww

  • まあ、おにぎりじゃあねえ

  • ツンツンデレデレ

  • 割と状況がやばいなオイ。

  • いきさつバレバレで受けるwwwっていうか改めて文字にするとホントバカだよなあwww

  • やべ、どういう能力か忘れてたから先月の読み返さないと

  • 普通に廃思物とかwww

  • ひどいトラップやなwww

  • ツッコミがいいなこのゲスト

  • 急にヘタレ始めたぞオイwww

  • まあ確かに保存にはよくなさそう

  • あちこちいろんな課題があるなあ

  • うーむ? はっきり書いてないけど次終わりっぽい?


来月は「がっこうぐらし」表紙の「おにまん」巻頭カラー。

「おにまん」もう単行本化かー、と思ったけど、話数見返したら結構やってた。ついつい4コマ基準で考えちゃうから、半年とか10ヶ月とかで出ると早く感じるなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1069-0c280ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad