かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

マンマミーア

英語版の話題ー。


「HERE WE GO!!」





こちらは21話回想のジュゥべえの台詞、


「行くぜッ!!」


では、えー、サクっと辞書を引きましょう。

  • goo辞書
  • weblio英和辞典
  • 英辞郎


    • ちゅーわけで、「よし行くぞ」「さあ行こう」みたいな掛け声のようですね。


      うん、まあ大体おんなじよね。

      いやー、「HERE WE GO」ってよく聞くフレーズではあるんだけど、意外とちゃんとした意味知らないから調べてみたんだよねー。

      まあ、結果からすると、元の日本語の文とあんまり意味変わらなかったんだけど。

      んだば今日はこのへんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1068-8e0e6229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad