かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

解放ってのも意味深な名前やな

まどオンの話ー。

この間手に入れたレアリティSS「かずみ」がレベル最大になったー!!

2014/12/20 まどか☆マギカオンライン かずみLV最大

そんだけ。


あとねあとね、

2014/12/20 まどか☆マギカオンライン 「理から解放されたほむら」

レアリティUUスキル「理から解放されたほむら」手に入れたぜヒャッハー!!!!

いやあ、3倍レイドキラー狙って引いた一発目でコレですよ。

目的の3倍レイドキラー+持ってなかったU必殺「シャボン玉を吹くなぎさ」+レアリティUUスキル「理から解放されたほむら」と、欲しいものだけ見事に出てくれたマジでwwww。

レベル最大まで育てたら脅威のDEF625とかwww


いやあ、運が良すぎてびっくりだよホント。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1049-cb49ba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad