かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

コンサートレポート読んだら、すげえ興味沸いてきた

ちょっとフラゲは行けんかった。

2014/12/10 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.17

まんがタイムきらら☆マギカVol.17ネタバレ注意?




  • 巻頭はオーケストラ情報。デビほむのイラストがなんかすごいっすな。

  • そしてヒゲ氏によるコンサートレポート

  • さらにインタビューもオーケストラの指揮者・プロデューサーの志村健一氏

  • 一番くじ情報をはじめとして各種グッズ情報。黒ワンピほむらが気になる

  • んでまどオン情報。なんか文と画像があってないけど、画像の方が正しいようです

  • 巻頭カラーはたると☆マギカ。レ男爵wwwwww

  • 黒蜜www

  • まどか缶てwwwどういう世界観なんだよwww

  • むしろあの面子で38位って結構高くね?

  • え? 聖徳太子の予言!?

  • 予定調和すぎぃ!!

  • 物は言いようきゅっぷいね

  • マミ先生頑張るなあ

  • 牛コスって自分で選んだのかなあ?

  • キリカがヤバイ、キリカがヤバイ、キリカがYABEEEEEE!!!!

  • 犬好き可愛い

  • キュゥタクロースの顔がムカツクwwww

  • その生活はひどいなwww

  • ふわっと

  • ゾウてなんやねんwww

  • リアルっぽいなー美容院事情


次号表紙は「NEW GAME!」の得能正太郎先生です。最近のきらら系は表紙にしても書店の並べ方にしても、すごい勢いで「今日も一日がんばるぞい!」に乗っかってるよなあ。

コメント

今回のおりこ、沙々がやったらしい子の名前が若葉って…美幸に続いて今度はみらい…。
なんでモブの名前をかず☆マギから…。

  • 2014/12/15(月) 00:23:08 |
  • URL |
  • イノヨコウ #1Sembxyo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1043-faf7ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad