かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンライン レイドイベント 魔法少女達のお菓子作り 結果

さて、この間言ったコレ

まどオンのレイドチーム戦で14戦中14勝~12勝報酬で、レアリティUのかずみ達が手に入るってやつ。

その結果でーす。




2014/12/09 チーム結果

14戦9勝でしたー。


……まー、その、ね、レイド1週目の時点で3敗してたのよね。

正直、絶対勝てない相手とマッチングされることがしばしあり、そんな相手でも割と負け数あったりと、どーにも難しいね。

マッチングのアルゴリズム次第じゃ、運良く勝てる相手が続いて12勝達成できないかなー、とか淡い期待を抱いてたりするんだけど……どーだろ?




とはいえ、チーム掲示板であーだこーだ考えながら、チームで協力しあうってのは面白いねえ。今回特に感じたわ。

いや、最終日に、2000万追いかける展開からの大逆転そして数千万以上ものリード、ってのはちょっと感動したなあ。




とりあえず、9勝したので、限定魔法少女交換チケットは5枚、レアリティSSの外伝魔法少女もしくは百江なぎさと交換できます。

まあ、かずみ☆マギカ組のレアリティSSは既に確保済みなので、織莉子さんにしました。

2014/12/09 限定魔法少女交換チケット レアリティSS美国織莉子と交換

いや、まどオンはじめた時期の都合でレアリティNしか持ってなかったからね。



さて、とりあえず、当ブログ的に、今後のまどオンの動向で気になるのは、この限定魔法少女交換チケットってのが、これからのレイドチーム戦景品にあるかどうかですな。

……まああるんだろうなあ。

キュゥべえメダル交換景品とか、もう当然のように外伝武器と必殺が並んでるし → http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2392


しかし、あったとしてもレアリティU魔法少女を狙うのは厳しいんだろうなあ。

まあいいか、気長にやってりゃそのうち手に入るかもしれないしな(適当)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1042-b4bd6b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad