かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

そういや「レーカン」もアニメ化するっけ

最近買ったものー。

2014/11/18 最近買ったもの

「城下町のダンデライオン」アニメ化ってマジでか!? やったぜ。

2014/11/18 「あい言葉は、愛」特製小冊子

あとね、あとね、「あい言葉は、愛」の特製小冊子あたったー。単行本の応募券で50名に当たるってやつー。やったぜ。


最近買ったものー。リンクはAMAZON。



ちなみに、新しい携帯を買ったのでカメラがまたちょっと変わってます。横長なのはそのせい。設定はまだあんまりいじってない。




テキトーに感想。

「まんがタイムきららミラク 2015年 1月号」

いやあ、「城下町のダンデライオン」アニメ化ですよ。最近休載が目立つのでちょっと心配してたけど、きっとアニメ化の準備だったんだろうなあ。

ちなみに、1巻発売時も2巻発売時も当ブログで注目しておりました。

いやあ、さすが俺、目の付け所が違うね(ドヤッ。

……まあ、マジレスすれば、こんだけアレが好きこれが面白いって言ってりゃ、そのうち当たるに決まってるんだけど。

ちゅーか、最近本当にきらら系アニメ化ラッシュやな。なんかいつもそんなこと言ってる気はするけど。

いつだったか、3作品ぐらい一度にアニメ化したとき、おおーすげー、とか思ってたんだが、今控えてるのは「幸腹グラフィティ」「きんいろモザイク」「がっこうぐらし」そして「城下町のダンデライオン」と。さらにメディアミックスの「ALDNOAH.ZERO」も2期があるし。こないだまで「桜trick」とか「ご注文はうさぎですか」とか「ハナヤマタ」とかあったし、なんかもう、すごいことなってんなあ。

「まんがタイムきらら 2014年 12月号」

「箱入りドロップス」表紙だやっほい。

まあ、なんか先月の予告と違ってたらしいけど何があったのやら。

ともかく「箱入りドロップス」初表紙だやっほい。

「まんがライフセレクション 動物のおしゃべり増刊号」

マリリンでかっ。

いや、デカい犬ってのは知ってたよ? ずっと読んでるし。

んでも、巻中カラーの描き下ろしに、田崎さんがマリリンにだきついてるシーンがあるんだけどマリリンでかっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1027-d5264728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad