かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ブーツ2枚目ゲットだぜい

キュゥべえメダル900枚突破ああああああああ!!

2014/11/09 キュゥべえメダル938枚

ブーツと交換じゃああああああああいいい!!!

2014/11/09 キュゥべえメダル交換画面




ブーツが2枚揃った!!!

2014/11/09 レアリティU「カオルのブーツ」2枚

限界突破じゃああああああああいい!!!!

2014/11/09 限界突破

まだまだあっ!!

なんかアナウンスないけど、今週の土日はLV別限定クエストがあるのでちょちょっとやって限界突破ブーツをLV最大まで育てました。

2014/11/09 LV最大「カオルのブーツ」

そしてU必殺スキル「牧カオル」もLV最大です。

2014/11/09 LV最大「牧カオル」

フフフフフフ、LV最大になるまで装備を我慢してたが、ついに解禁。

当ブログの名に恥じぬ、かずみ組主力パーティの爆・誕

……本当はレアリティUの魔法少女なのが理想だが、しゃあない。レアリティSSでも十分さ、うん。

2014/11/09 かずみステータス
2014/11/09 御崎海香ステータス
2014/11/09 牧カオルステータス

2014/11/09 戦闘画面

それにしても、カオルのアニキに髪飾りは似合わなゲフンゲフン。

まあステ的にしゃあないんですけど。

実はかずみ海香は帽子の下に隠してるんだけど、カオルはそれができなくてねえ。せめて胴体に装着するUアクセが手に入ればなあ。


まあ、ともかく、喰らえワルプルギスの夜(バスケ)LV10!! レアリティU必殺「カピターノ・ポテンザ」!!!

2014/11/09 ワルプルギスの夜にカピターノ・ポテンザ

ちなみに、レイドボスへの与ダメージはこんな感じ。レアリティU必殺+LV90U武器が4人と、レアリティSS必殺+LV80Uレイドキラー武器が1人と、レアリティSS必殺+LV90武器1人でーす。

対LV10ワルプルギス
2014/11/09 LV10ワルプルギスの夜(バスケ)への与ダメ

対LV11ワルプルギス
2014/11/09 LV11ワルプルギスの夜(バスケ)への与ダメ

平均150万ぐらいってところですかね。まあレイドキラーが混ざってるけど、それが無くても100万は堅いな。

去年のカオルイベントのときは、大体30万ぐらいだったかなー?

そう考えると自分のパーティはものすごく成長したもんです。救援依頼出したときに100万以上たたき出してるフレンドみて感心していたのも今は昔。つーか、最近のU必殺ラッシュが大きいわあ。

ちゅーか、与ダメが大きくなると、レイドポイント稼ぎの効率も高いこと高いこと。


さて、とりあえず一区切りついたけど、今回のイベントはもうちょっと頑張る予定です。

具体的にはコレ狙いね→ http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/5983

今LV165まで行ったので、まあ一日一つレベル上げても金曜日ぐらいには達成かな?

それ以降はチーム戦の様子見ながら、って感じの予定ですますハイ。

コメント

確かに似合わなゲフンゲフン。
カオル兄貴は帽子被ってないですから、隠しようがないですね。

  • 2014/11/10(月) 06:25:00 |
  • URL |
  • イノヨコウ #1Sembxyo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1022-0515c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad