かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

くっ、左腕が疼く……!

いやさあ、まどか☆マギカオンラインでさー、LV別クエスト( http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/5966 )が始まったから、キュゥべえメダル稼ぎのために延々とやっていたわけですよ。

それで同じクエスト延々と繰り返すことになるので、別のことしながらクエスト回していたのですよ。まあ、ぶっちゃけこのゲーム操作自体はそう難しくないし。


具体的にはマンガ読んだり、3DSやったりしながら。

右手でマウスを操作しつつ、左手でページめくったり十字キー操作したり。



左腕がいてえ……。





ちゅーわけで、交換アイテム目指してメダル稼ぎ中です。

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2392


まずはレアリティU「カオルのブーツ」じゃい。

2014/10/31 キュゥべえメダル交換画面

2014/10/31 レアリティU武器「カオルのブーツ」

そしてレベル最大。

2014/10/31 レアリティU武器「カオルのブーツ」LV最大

まあ、まだ限界突破させてないので、2枚目が手に入ったら、まだ上げられるけど。


あと、この間手に入れた、レアリティUスキル「御崎海香」も稼ぎ中にレベル最大まで到達しました。

2014/10/31 レアリティUスキル「御崎海香」LV最大



なんつーか、やっぱ、最近は本当に武器が育てやすいなあ。

一年ぐらい前だと、U武器を一日でカンストさせようと思ったら、どんだけ課金せにゃならんかったやら。

それがね、今や、メダル稼ぎのためにそれなりにクエスト回しているとは言え、昨日手に入れたの含めて、3つもU武器カンストできるとか……。

いや、まあ、実装されたばかりのスキル「牧カオル」じゃなくて、先に「カオルのブーツ」と交換したのも、武器の合成用のカードが有り余るのを見越してだったんだけどさ。

結局、育てるカードが無くって、とりあえず使うことは無さそうな武器に、SS契約依頼者を注ぎ込んでいます。



まあ、そんなことはさておき。

とりあえず、次の狙いは、今回実装されたレアリティUスキル「牧カオル」です。

武器に比べるとスキルは育てにくいのですが、昨日手に入れたマミさんのU必殺がそろそろLV細大になりそうなので、次のU必殺かなー、と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1013-8a7cbc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad