かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

カガリちゃんチート

ひゃっほーい!!

2014/09/25 まんがタイムきららフォワード12月号

まんがタイムきららフォワード12月号ネタバレ注意かもー。





やべ、うっかりしてた、すずね☆マギカ3巻の情報もう出てるじゃん。

http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=972
http://houbunsha.co.jp/comics/detail.php?p=%CB%E2%CB%A1%BE%AF%BD%F7%A4%B9%A4%BA%A4%CD%A1%F9%A5%DE%A5%AE%A5%AB

いやー、かずみの時と毎月のページ数がちょっと違うからペースが掴み辛くてねえ。



それはさておき、フォワードの感想を適当に。

  • 最初のカラーページは「ハナヤマタ」に「アルドノア・ゼロ」まあ、このあたりはここ最近のお約束。

  • んで、巻頭カラーが「ハナヤマタ」。ダブルで空回ってるってのはちょっと斬新かも?

  • やべえ、この卒業は切ない

  • 設定がアレと若干被ってる気はするけど、ノリは違ったものになりそうね

  • チャコさんハイテンションすぎておかしいwww

  • 脱出の条件はアレか? コレか?

  • そういや武器はどこから調達してるんだろ? 生産とか流通とか完全に管理されてそう。いや勝手なイメージだが

  • ユメジwww 何か微妙に緊張感ねえなwww

  • まさかの温泉回

  • アカン プレゼントアカンwwwwwwwwwww

  • 美少女同居コメディなのに、何だろうねこのどうしようもなく追い詰められていく感

  • 何をたくらんでいるのやら

  • おおお? 何か急に進展しそうな感じ?

  • 序盤のカオスとラストの綺麗さのギャップがまた

  • マツリちゃああああああああああん!!!!

  • ア カ ン

  • 姉妹だったのか

  • 自分らをモデルにTSさしてBLとは業が深いな

  • 特に暗い話ではないのに、何かちょっと切ない



おおおおおお、すずね☆マギカが、すずね☆マギカがああああああああ

コメント

まだ遺体が発見されていない。
生きているかもしれない。

  • 2014/10/24(金) 21:29:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1007-9c4d6d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad