かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

海香の魔法について

2話 海香と編集者

再びこれの件。






今度は願い事の方。


いや、海香の魔法と言えば、敵の情報を読み取るイクス・フィーレとか記憶云々のあれとかバリヤーとかだけどさ。

「出会うチャンスを」って願い事からすると、もしかしたら確率を操作する的な魔法が得意だったりするんじゃないかなーって。


まあ、「自分の作品を認め~~」ってあたりに係っていれば、情報処理的な感じでイクス・フィーレとか記憶云々とかが海香の固有魔法になるんだけどさ。

もしかしたら、違う魔法隠してたりしないかなーって。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/100-af4ed008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad